photo blog

フォトブログ

山梨県中央市は甲府市や昭和町、南アルプス市や甲斐市、韮崎市、笛吹市からもアクセスのより場所にあるナチュラルで低価格の写真スタジオ(フォトスタジオ)でございます。

店内完全貸切にてリラックスして頂きながら、そして撮影を楽しんで頂くためにゆっくりと撮影を進めさせて頂いております。マタニティ撮影はママさんとお子様の二人っきりのかけがえのない大切な時期で、早く会いたいという楽しみと、それ以上の不安が入り混じる母になる準備期間でございます。撮影するのが恥ずかしいなどのお声を頂くことが多数ありますが、私どものご提案するマタニティ撮影は、決して他の人に見せて評価をもらうような撮影ではなく、いつかお子様が健やかに成長しマタニティ写真を家族で見ながら、生まれる前の気持ちお話しして欲しいと願った写真でございます。体調が不安定な時期でもございますので、無理がなく撮影ができそうなママさんには是非写真を残して欲しいと切に願っております。命の誕生する尊さとパパママの愛情を伝えて欲しいと思っております。不安点や不明点などあれば事前に気軽にご相談を頂けますと幸いでございます。


#山梨マタニティフォト #山梨マタニティ撮影 #山梨フォトスタジオ